So-net無料ブログ作成
検索選択
大.jpg

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」評価 [「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」評価]

子供は、大人が考えるよりも
もっとデリケートで繊細なんだと
この「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」を
通して教えられました。

学校の先生に不信感をもっていて
子供の不登校を相談できる人もなく、
家族で話しても解決策がみつからなくて
ほんとうに困っていました。

そんななかで、ネットでみつけたこのDVD

評判を調べると効果があるという人が多かったので
恐る恐る注文をしてみました。

たまたま、主人がテレビ番組をみて知っていたので
そこから不安もなく素直に勉強をして
きちんと現実に向き合うことが出来たと思います。

最初は、言っていることは頭ではわかるけど
心でどうとらえていたらいいのかわからなくて
とても苦労しました。

もっと他に方法があるのではないか
と思ったりもしたのですが
今になって思うと、子どもとの信頼関係をつくるのが
やはり一番重要だったんだと思わせられています。

まだ、完全に不登校が治っているわけではないですが、
それでも、家族全員で少しづつ進んでいけそうで
とても勇気をあたえていただいています。

>>「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」をみる







--

タグ:ひきこもり主婦 40 不登校支援センター ひきこもりからの脱出 不登校カウンセリング ひきこもり支援相談士 ひきこもり支援企業 ひきこもり 友達募集 ひきこもり ブログ 準ひきこもり ブログ ひきこもり バイト 40歳 ひきこもり ひきこもり 精神疾患 ビッグダディ 不登校 ひきこもり ダイエット ひきこもり アルバイト 不登校のための家庭教師 八丈島 いじめ 不登校 登校拒否と不登校の違い 京都 個人 塾 不登校 中学生 不登校 理由 中学生 不登校 克服 中学生 不登校 高校 中学生 不登校 原因 中学生 不登校 学校 不登校の原因 中学生 不登校の原因 小学生 不登校の原因 高校生 さくら 不登校ブログ 不登校ブログ 高校生 メタボ 不登校ブログ ピピコ 不登校ブログ 不登校 ボランティア 不登校児の亀的な日々 不登校から継続登校中 小学校低学年 不登校 不登校でも行ける高校 能年玲奈 ひきこもり ひきこもり支援相談員 ひきこもり主婦ブログ ひきこもり主婦 韓国 ひきこもり サポート ひきこもり中年ブログ 発達障害 ひきこもり アトピー ひきこもり ひきこもり きっかけ ひきこもり リハビリ ひきこもり 外に出る 不登校 中学生 勉強 不登校 離婚 中学生 不登校 支援 浜北区 児童養護施設 不登校 中学 不登校 卒業式 引きこもりのきっかけ 登校拒否とひきこもり 心療内科 ひきこもり ひきこもりのきっかけ 宮崎建設 ひきこもり ひきこもり 問題行動 不登校の原因と対策 中学生不登校ブログ 不登校ブログちゃろ 小学生不登校ブログ 文部科学省 不登校 不登校情報センター クラス替え 不登校 不登校 voice skype 不登校 幽かな彼女 不登校 ひきこもり支援団体

共通テーマ:学校
関連機器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。